ハイキャパ カップガン

東京マルイのハイキャパ4.3デュアルステンレスをベースに、HCカップガンキット2017、ストレートトリガー、サムガード、NON-HOPバレル、アルミブリーチ、樹脂ラッガーを組込み、アルミブリーチのガスカット加工やトリガーチューニングの他、各部のすり合わせ調整等を行っています。 材料費の合計だけでも¥75000オーバーですから、かなりお買い得です(^^)
バリケード対策のウィングは、シューターの体格や射撃フォームによって最適取付け位置が微妙に違うので、敢えてユーザーさまが自分で位置決めをして取付けて頂くようになっています。 穴あけタップ加工を施し付属のネジで固定してください。
スライドストップは機能するように加工して取り付けてあります。
親指がスライドに触れて作動抵抗にならないようにサムガードを取り付けています。 そのためスライドが引きにくいので樹脂ラッガーを取り付けています。 樹脂製で軽量です(^^)
BB弾に傷が付かないように、チャンバーの入口とフィードランプはツルツルに磨いてあります。 もちろん、インナーバレル内面も磨いてあります。

75,600円

在庫数 : 1
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません