G26ADカップガン

東京マルイのG26アドバンスをベースに、Gカップガンキット2017、アサルトフレームHCアングル(限定ラメブルー)、NON-HOPバレル、樹脂ブリーチ、樹脂ラッガーを組込んでいます。 Gカップガンキット2017はG17/G22用なので、G26アドバンスを組込むには色々と加工が必要です。 その他、トリガーチューニングや各部のすり合わせ調整等を行っています。 材料費の合計だけでも¥74000オーバーですから、かなりお買い得です(^^)

カップガンにはバリケイド対策のウィングを付けるのですが、シューターの体格や射撃フォームによって最適取付け位置が微妙に違うので、敢えて、ユーザーさまが自分で位置決めをして取付けて頂くようになっています。
トリガーの前遊びを少なくするだけでなく、シアーの掛を浅くしたり、後ろ遊びを減らすトリガーストップも取り付けています。 実はこの銃、私がJANPS2018で使用する物とほぼ同じ仕様です(^^)

75,600円

在庫数 : 1
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません